GW

あー、しんどいね。GWなのにねー。どっか遊びに行くとかじゃなく・・・
部活・部活・部活・部活!なんとか最後の日曜日だけは休みになったけどさ。
しかも腹立つのが、後輩の2年生が2人で1泊2日で遊びに行くんだって!
あたしたちは部活やってんだよ!追い込まれてんだよ!
また、素直に「遊びに行く」なんて言わなくてもいいじゃん!
「親戚の家に・・・」とか「家の都合で・・・」とかさ・・・
悲しいなぁ。なめられてるなぁ。あたしって醜いなぁ。
でも午前練習だから無限大が見れる☆
今日の無限大1部は18禁だったよ(笑)亀甲縛りやってたよ!(おい)
オリエンタルが2人で縛られてた(笑)子供も居たのにね(笑)
最後に、オリエンタルのステッカーをジャンケンで買った人が貰えるってゆう
感じであっちゃんVSお客さんでジャンケンしてました。
勝った11人の人が降りてきて、端っこからステッカー贈呈されてた。
1番目にもらった女の子は藤森さんあらステッカー貰って、握手したら
「きゃー」ってなってあっちゃんを見失ってたよ(笑)
「俺はいいのかっ!」Byあっちゃん(悲)
それで、5歳くらいの男の子がステッカーを貰って「カッキーン」ってやってた。
その子に「かっこいー!」って藤森さんが賺さずやってた。
微笑ましいねーあたしも子供が男の子だったら近所の子と組んで
「僕、日本一の漫才師になる!」とか言ってほしいね(笑)
最年少でM-1に出てほしいね(笑)りあるキッズを抜く勢いで!