最高の相方

きのうの撃ちっぱなしも面白かったー♡
撃ちっぱなしは奇数土曜日にやるんですね(´∀`)
先週もやってたのになんでやるんだろう?って思った(汗)
第1・3・5の土曜日らしいです!
きのうは、小堀さんのいい話が聞けました♡
田舎のコンビニで買い物をしてレジに行ったらレジがおばあちゃんで、
普通にピッピッってやってるんだけど、お会計したら丁度1000円で、
そのおばあちゃんが「うわー1000円ぴったりーすごいわー」って物凄く
喜んでくれたらしくて「こんなん初めてですー」ってにこにこのおばあちゃん。
で、お弁当か何かを温めてもらってるときに、小堀さんがカゴに入れた
フリスクが残ってたらしいんです。
本当はフリスクがすっごいほしかったんですけど、フリスクを加えてしまうと
1000円超えてしまうのに気付いた小堀さんは
”おばあちゃんに気付かれる前に盗もうか・・・”って思ったそうです(え)
でも防犯カメラとかもあるしなぁ〜・・・って思ってると、おばあちゃんも
その勘定し忘れたフリスクに気付いて、「あ、これ残ってたんですね」って
ちょっと悲しそうな顔をしたんです。でも子堀さんは
「これ僕のと違います、前の人のやと思いますよー」って
おばあちゃんを悲しませないようにフリスクを諦めたらしいです♡
いい話ー(´∀`)小堀さん!素敵じゃないですか!


それから、きのうのサライへの道はめちゃめちゃ面白かったです(笑)
いつもユーザーからの書き込みのワンフレーズを小堀さんが繋げて
詩を作ってたんですが、きのうは、で完成させたものを書き込んでくれた
人の詩にメロディーをつけて歌ってくれました(笑)
そのタイトルが「最高の相方」!!!
照れながら「最高の相方で〜あ〜り〜がと〜なぁ〜」って熱唱!(笑)
途中吹き出しながら歌ってました(笑)
歌い終わって、エンディングのとき、修士さんも、ミルクラの2人も
「めちゃめちゃ面白かった」って笑ってました。