ケチョンケチョン

昨日の撃ちっぱなしレポ!
最初のニチョケン2人でのトークでは、
亀田興樹(字ちがうかも)について語ってました☆
小堀さんは、ジャリズムの山下さんが言ってたことを言って
 小堀「はじめてあの人に共感した!」
 修士「そんな言い方すんなよ!」


昨日は竹内さんの誕生日!
修士とケントのコーナーで
修士さんが僕にあてた手紙を僕が書いてきました!」
って言い出した竹内さん 笑
その妄想の手紙を修士さんに読んでもらってにこにこ♡笑


その修士さん!ドラマコンプレックスに出るんだって!
ヘレンさんの人生を描いたドラマらしいんだけど、
修士さんの役がなーんと!やすきよのやすし師匠!
凄い!でもその場面はほんの少ししかないらしくて、
しかも、その場面が漫才シーンなんだって!
やすきよ漫才を修士さんがっっっ!
そのためにやすきよ漫才を研究している修士さん☆
やすきよのビデオを借りて、見て「めちゃめちゃおもろいで!」
って興奮してた!そんな修士さんに「俺も後で貸して」って
言ってた小堀さん(´∀`)
きよし師匠にネタを見てもらったら、ケチョンケチョンに
言われたんだってーorz
 師匠「君、出身は何処や?」
 修士「兵庫です」
 師匠「で、今は東京やろ?」
 修士「はい」
 師匠「いろんな言葉が混ざって、純粋な関西弁になってない!」
てな感じで話方からダメだし。ちーん
でもネタあわせとかすんごいやって頑張ってるらしいよ♡

最後はSMの話になってた 笑
ジェントルさんは「女性はみんなMなんです!」
って言い張ってたよ。笑
あまりにも熱く語りすぎて、修士さんに何回も注意されてた 笑
それから、ジェンさんは昔家庭科の先生に恋してたみたい。
真面目で可愛い先生のパンチラを見てしまってから好きになった
らしいよ 笑 なんか見てしまった責任を…みたいな 笑


昨日は3つくらい読んでもらったかなー?
楽しかった!