イライラ

あ、もう6月になっちゃってるの?早いねー。めちゃめちゃ早い。
でも今はとにかくずべて早く時間が過ぎて行ってほしいよ。
最近イライラしてばっかり。
ほんとにダメだよあたし。勝手にイライラしてさ。
今日なんてイライラしすぎて泣きそうになったよう(´I`;)
みんなー!嫌いだー!って叫びたくなる。
一人ぼっちになるのが怖くてすきでもない子と笑い合って、
納得できない話に頷いてる・・・。
最悪だよ ほんっとに 最低だよ あたし
ここの更新も全然してないしねぇ・・・
書くことないもん。楽しい毎日過ごしてないもん。
でもこの前昔の男友達に会って喋ったのは楽しかった。
今度遊ぼうって言われたけど「嫌」って頑なに断った。
だって彼女いるもん。
何言ってんだよ!彼女いるのに女の子誘うなよ!
でもちょっと行きたいなーって気もした。
昔ちょっとだけすきだったからね(笑)
懐かしいよー楽しかったよー