撃ちっぱなし!

今日の撃ちっぱなしは最初から修士さんが熱い!笑
小堀さんチでたこ焼きパーティーが開催されたそうで
その悲惨な様子に怒ってました 笑
たこ焼き器が1つしかなくて、
ずーっと小堀さんが作ってるから、他の人が暇!
ミルクラと若月はずーっと央人くんのおもちゃの
電車を見てたらしいです 笑
ジェントルさんに関しては、テレビを見ながら寝て…
そんなジェンさんを見て怒っていた小堀さんの嫁。笑
そのお嫁さんに「お前の後輩っちゃうねん!」と怒る修士さん。
たこ焼きパーティーもダメだしされた小堀さん。
次はインテリアもダメだし!
引越しして、とっても大きい家らしいんですけど
インテリアが全然ダメ!笑
ノートパソコンを本のように置いてあったり、
ソファーの色がへんだったり、
コンセントが散らばってたり・・・。悲惨。


修士とケントのコーナーではその日の修士さんをレポート
ずーっと修士さんの様子を見てたケントさん。
19時、川谷家到着。
って感じで話していくんですけど、
「いちかぐずる、修士さんあやす」ばっかり 笑
いいぱぱちゃんなんですねー♡
いちかちゃんをやっと寝かすと央人くんが
修士何してんのー!」って大声を出して起こしてしまうそうです
そんな央人くんに対して「顔ふんだろか!思ったわ」笑
で、修士さんは基本的に黙ってお酒を飲んでたらしいんですけど
1度だけ2丁拳銃でたこ焼きを焼いてたシーンがあったらしいです
その光景を見て「写真に収めておけばよかった!」笑


GUの話になって、ちょっとだけニブンノゴ!のリーダーが
仕切って「宮路のGI」ってゆうところがあったらしくて
でもリーダーはしっかりしようとするとボケてしまって、
「高得点!」って言ったつもりで「高ポイント!」とか
クイズの答えをあっさり言っちゃったり…笑
箱入り娘のときに関さんが仕切ったときも
関さんの天然ワールド炸裂だった気が…笑


まだまだ続く配信♪