ちっちゃいちゃん

気が付けば2週間ぶりの日記更新・・・(×□×)
昨日の撃ちっぱなしの話でもしときます。
昨日の撃ちっぱなしのBBSは修士さんの話ばっかりでした♡
旦那ちゃんからパパちゃんになるんですね(´∀`)
おめでとうございます!!!
DJの仕事で酔って大暴れした話をしてました 笑
同じく酔ってた女の人(お客さん)と本気で喧嘩したそうです 沈
「その女の人が案外強くてねー」と言う小堀さんに、
「お前が案外弱いねん!」とつっこむ修士さん 笑
最終的には、「お前、何やってんねん!」と修士さんだけでなく
後輩のミルククラウンにも怒られてました 笑
そうそう、ミルクラはずーっと撃ちっぱなし出ててレギュラーなのに
「今日も出てきてもらいましょう、ポイズン・・・」
って修士さんに間違われてました 沈
「お前らはポイズンガールバントっぽいねん!」と
意味不明な言い訳を修士さんはしてました 笑
それから、最近ルミネのファンレターが少ないと話出した小堀さん。
次長課長とか凄いなー、廊下に箱があるもん!」と嫉妬 笑
修士さんもその話に乗っかって、
「ファンレターをあさっとるときの井上にはめっちゃ無視されるな!」
修士さんが軽く挨拶しても無視!
でもそんなときの井上さんは何か怖いから何にもいえないそうです 笑
話を修士さんのちいちゃいちゃんの話に戻しますが、
BBSに書き込んでる人はみんなお子さんのことを「ちいちゃいちゃん」って書いてました☆
みんな修士さんのブログをチェックしてるんですね♡
修士さんは「パパさん学級」に行った話しをしてくれました!
革ジャンでチェーンをジャラジャラ付けてしかもサングラスかけて
行ったらしいですよ 笑 想像しただけで笑える・・・

気が付けば2週間ぶりの日記更新・・・(×□×)
昨日の撃ちっぱなしの話でもしときます。
昨日の撃ちっぱなしのBBSは修士さんの話ばっかりでした♡
旦那ちゃんからパパちゃんになるんですね(´∀`)
おめでとうございます!!!
DJの仕事で酔って大暴れした話をしてました 笑
同じく酔ってた女の人(お客さん)と本気で喧嘩したそうです 沈
「その女の人が案外強くてねー」と言う小堀さんに、
「お前が案外弱いねん!」とつっこむ修士さん 笑
最終的には、「お前、何やってんねん!」と修士さんだけでなく
後輩のミルククラウンにも怒られてました 笑
そうそう、ミルクラはずーっと撃ちっぱなし出ててレギュラーなのに
「今日も出てきてもらいましょう、ポイズン・・・」
って修士さんに間違われてました 沈
「お前らはポイズンガールバントっぽいねん!」と
意味不明な言い訳を修士さんはしてました 笑
それから、最近ルミネのファンレターが少ないと話出した小堀さん。
次長課長とか凄いなー、廊下に箱があるもん!」と嫉妬 笑
修士さんもその話に乗っかって、
「ファンレターをあさっとるときの井上にはめっちゃ無視されるな!」
修士さんが軽く挨拶しても無視!
でもそんなときの井上さんは何か怖いから何にもいえないそうです 笑
話を修士さんのちいちゃいちゃんの話に戻しますが、
BBSに書き込んでる人はみんなお子さんのことを「ちいちゃいちゃん」って書いてました☆
みんな修士さんのブログをチェックしてるんですね♡
修士さんは「パパさん学級」に行った話しをしてくれました!
革ジャンでチェーンをジャラジャラ付けてしかもサングラスかけて
行ったらしいですよ 笑 想像しただけで笑える・・・