5月だよ!暑い!

何!?どうした!?大丈夫なの!?この暑さ!!
びっくりしたよー!朝、家から一歩出た瞬間「え?」って思った!
すっごい暑いね。まだ5月なのにねー(´∀`)
今日は急な温度変化に体がついていけずにくたくたでした(沈)
7月、8月はどうなっちゃうんだろうね。あたし溶けてるかもね(ない)


うちのクラスは1ヶ月に1回のペースで席替えするんですが、
これまた微妙かつ、絶妙な席順にー!!!
あたし自体は微妙なんですよね(´∀`;)
でも、クラスでうるさい4人組が「×」こんな感じの位置になったんですよ、
で、クラスで1番地味でウザくてぶりっ子な女の子がその中心の位置に!!
授業中、その4人が回りも気にせず喋り出したら面白くってしょーがない!
ま、あたしはあたしで前も後ろも右も左も男子!
男子・・・だんし・・・談志・・・そうだ!前田ししょう!(え)
前田ししょうの最後のライブの様子は、昨日の無限大と、アッハーさん
功刀さん・河村さん・本人のブログでなんとなく知ってるんですけどね。
素敵なライブになったみたいでよかったですね(´∀`)
前田さん、日本一面白いサラリーマンになってくださいね!


そう、そう、今日の無限大にスペシャルゲスト!
歌のコーナーになんと!SBPF登場☆☆☆
「ぎゃー」って言っちゃったよ。びっくり、びっくり!
でも残念ながら1番見たかった樅野さんは欠席(沈)
仕事の都合なんだって(涙)しょうがないよね、いいことだよね。
唄ってた曲は、「高田馬場の夜を忘れない」でした☆
宗田さんはギター弾いてました(´∀`)素敵だったなー♡