あたしはすきだよ

世界中の人みんなにゆずの良さを分かって!!とは言わないけど、
やっぱりあたしはゆずが大好きだから、ゆずのことを
あまりよく思ってない人を見つけちゃうと悲しくなる(;∩;)
昔も、今も、あたしはゆずがだいすきで、周りの人にゆずを絶賛してたけど、
「ゆずは・・・あんまり好きじゃない」とか、酷いときには
「ゆずの何処がいいん?」とか言われたりもしました。
悲しいけど、あたしだって好きになれない歌手は居るもんね。
あるサイトさんで、いろんな曲の感想とか書いてあったから、
ゆずもあるかなーと思って見てみたら、「栄光の架け橋」がありました。
でもそこにはあんまりいいことは書いてなくて、1番ズキってきたのは
あと声高い男がどうしても好きになれない」って書いてあったこと。
なんでだろうね。声がだめなの?それとも顔?
そうゆう人って居るよね。どーしても無理!って人。
でもその「無理!」って思われてる人があたしの大好きな人なんだよね。
今までは、ゆずのどっちが好きとかなくて、2人ともおんなじくらい好きだった。
でも最近は厚ちゃんの方がすきだなーって思うようになった。
「声高い男」ってゆうのはきっと厚ちゃんのことだろうね。
悠仁より厚ちゃんの方が声高いもんね。
でもあたしはだいすきだよ♡