渋谷ホール

いよいよ(そーでもないかな?)今日から無限大が渋谷に変わりますね!
あたしは行ったことも無いし、行く予定も無いけど(沈)
1部が終わって今2部やってるんですけど、有明の方が良かったような気が…
それから、こんなこと言っちゃだめかもしんないんですけど、
あたしだんだん藤森さんが嫌いになってきた(汗)
気になる人は反転…。
理由とか、あんまり詳しく言いにくいので言いませんが…(え)
さ、話を無限大に戻します。
あたしは有明でやってたようになーんかちょっとだらーとゆうか、
わいわいやってた感じが好きだったんですよね(*´ゝ`*)
きっとこれから渋谷に慣れて、有明を忘れてしまうようになるんでしょうけど、
渋谷のホールになって、コーナーとかが出来て、急遽何かやってみよう!
みたいなわくわく感がなくなっちゃいました。
それからあたしは2部の最初のほっしゃん。のフリートークがだいすきだったんで
それが無くなってしまったのが残念なんです。
曜日別にコーナーがあって、それをやっていくよりも、
あのほっしゃん。の部屋をイメージした畳のセットで次々出てくるゲストが
トークをどんどん膨らませていく感じがすきだったんです。
とはいえ、きっとあたしは見ちゃうんですよね。
だってあたしはお笑いすきだもん!!!(何だよ)
他の人ってどうなんだろう?渋谷に移ってやっぱいい!って人ばっかりなのかな?
あたしみたいに前の方が良かったとか、大げさに言えばもう見たくない!
って人って居るのかな?casTV掲示板ではみんな「頑張ってください!」
的な事ばっかりなんで、こんなこと思ってるのあたしだけなの?って…。
でも無限大のスタッフが管理してる掲示板にだめだしみたいなことしないか(笑)
まぁ、慣れたらきっといいもんでしょうね(おい)