離任式

今日、うちの高校の離任式がありました(;∩;)
今まで離任式で泣いたことなんて無かったのに
あたしは初めて離任式で号泣しました。
とってもお世話になってた先生が居なくなっちゃった・・・
県内だけど、めちゃめちゃ遠い高校へ行っちゃうらしいです(#○´д`○)
全く予想してなかったから凄く凄くショックで、その先生の名前が呼ばれた
瞬間は”うそ!”としか思えなくて、涙がブワーっと出てきました(泣)
全員で8人の先生が離任されました。
離任式の間、ほとんどずっと泣いてました。
こんなに泣いたのは中学の卒業式以来かな?
本当に悲しかった・・・凄く辛かった・・・
でも決まったことはしょうがないもんね(ノ_・、)
先生、今までありがとう。