帰り道

気になってるその人と部活の帰り道一緒に相傘して帰ることになりました。
急展開!?いやいやそんな大した問題じゃないけどさ。
あたしの前をその人が歩いてて、雨降ってたのに傘持ってなさそうだったから。
ただそれだけの理由。「入る?」って声かけたときはさすがに緊張したー(汗)
前にも偶然帰るタイミングが一緒になったことがあって、
別々に歩くのもなんか不自然だったから一緒に帰ったんだけど、
何はなしていいのか解らなくて「何か喋ってよー」ってあたしから言い出した
ことがあったんですよね。今日もそんな感じで
「なんか・・・喋ってー」って言ったら「得意やな」って言われた。ぬん!
でもさ、前に告白された人と相傘してるって状況は緊張するもんよ?
「なんか・・・恥ずかしいなぁー」って言ったら
「それは意識しすぎやって」って言われたし(沈)
なんかめちゃめちゃ凹んだよ・・・(*´ゝ`*) 意識しないの!?って。
あれ?あたし自意識過剰?
で、部活の話とかしてて、あたしの部の話をしてたら途中で話がおかしくなって
「あたし喋るのへたくそなんさなー」って言ったら
「お笑い好きやのに?」って言われた(沈)
なんか痛いところつつかれっぱなしの帰り道だったよー(泣)
でも家付いてからメールがきて「今日はありがとうなー」って・・・
なんか絵文字いっぱいで可愛いメールだった(笑)
あーやばい!なんかあたし乙女みたいだ!(乙女だけどさ一応)
また何かあったら(ないと思うけど)ここにバーって書きますね♡
あーほんとにここはあたしの心のオアシス!(笑)