臆病者

去年の10月くらいに3回目の告白をしてくれた人のことが今更気になってます。
あのときあたしがふったのに、なんか今その人が好きなんじゃないかな?って思うんです。
あたしはなんて我侭なんだろ…。
でも「付き合いたい」って感じではないから誰にも言わずにそっとしておこうと思います。
だからここに今の気持ちを残しておこうかな。
ふった理由は「付き合いたくないから」迷った理由は「ちょっと好きだから」
なんかすごく矛盾してる理由ですよね(#○´д`○)
その人のことが気になってるって誰かに言いたいって気もするけど、
誰かに言えば「告白するの?」とか言われそうだし。
ほんとにすきなのか確信したわけじゃないけど、気がつくと目で追ってることがあって、
声がすれば気になって、話かけて欲しいとか思ってるし・・・
恋ってほんとに難しいね。好きな人と幸せに付き合ってる人を尊敬する。
あたしはほんとに臆病だなー。