同盟!

あ!3月9日に書けばよかった!(ミーハー)
昨日は約3週間ぶりの部活でヘトヘトだったんです…
なんかめちゃめちゃ眠いし、体が全体的に痛いし(泣)
でも今日は入試があるので学校休みです!やった!
宮川大輔同盟とゆうのを作っちゃいました♪
http://xo.iis.to/srrid/daisuke.union.htmlここです(´∀`)
よかったら参加してみてください☆
昨日のどっちの料理ショーは最後しか見れなかったけど
大輔さんおいしかったですね(笑)芸人的に(笑)
小笠原さんの占いは当たってるみたいですね!
だって最近よくテレビで大輔さんを見るもん(´∀`)
嬉しいなー♪でもあんまり目立ってはいないよーな・・・
大輔さんが目立つときはやっぱすべらない話とかめちゃイケのとき
じゃないかと思います☆すべらない話だと喋りで笑わせてくれるし、
めちゃイケのときはドSっぷり発揮!って感じで暴れて笑わせてくれるし☆
とくにほっしゃん。パンダのとき(笑)最近やってないけど・・・
またほっしゃん。パンダと飼育員で出て欲しいなー。
今日は休みなのでなるトモが見れました!!
次課長が出演してるPV見れたり、麒麟の楽屋訪問とかも見れました♪
「ゆずのCD買ったんやけど南海キャンディーズの声が普通に入っとってびっくりした」
って陣内さんが言ってました♪リボン買ったんだねー♡
昨日のイエヤスではオジオズの高松くんがGO HOMEのTシャツきてたし♪
ゆずはやっぱ芸人さんの中でも大人気だね!