鹵生ゆずLIVE鹵

いやー行ってきましたよーゆずライブ!もー最高!
テストのことなんてすっかり忘れて・・・・・
まず、会場に着いたのは1時間前くらいで、ゆずのグッズを買ったり、
路上ライブをやってる人を見てたり、トイレの行列に並んだり・・・
何気に始まる前も楽しかった!
会場に入ってからは30分くらいずーっと座って待ってました。
そしてラジオ体操始まり!会場がみーんな一緒の動きしてて
それを体操しながら見るのが楽しかった(笑)
で、遂にゆず登場ー!!!
うわー本物ー!ゆずー!ってな感じでわーってなってるうちに1曲目が始まって、
いつの間にかあたし号泣してました(笑)
なんかもーすっごい泣けてきて、でも見なくちゃ!って思って
タオルで目の下押さえながらしっかりステージのゆずを見てました☆
でも泣いたのはそのときっきり(´I`;)

悠仁はよく三重の伊勢神宮に来るらしくて、今回のツアーの前にも行って、
そのとき撮った写真をスライドショーで見せてくれた☆
伊勢うどん食べてる写真とか、赤福食べてる写真とか、橋の前で取ってる写真とか、
偶然会ったゆずっこと撮った写真とか☆☆☆
悠仁伊勢神宮に鹿がいてめちゃめちゃびっくりしたみたい☆
鹿の写真を写して「あれ?これ1番ウケると思ったんだけどなー」って
言ってた(笑)その一言で会場爆笑!

ゆずが路上を始めたばかりで人が全然見てくれなかったとき、
三重県出身の女の人(名前忘れたー;)のラジオを聴いて、若干関西弁っぽい
三重弁に癒されたらしい♪三重弁でよかったーって始めて思えたよ!

初の夏色はなんか上手く乗れなくてジャンプできなかった(泣)
「厚ちゃん!悠仁!」のコールも出遅れたり…
一緒に行った友達がゆずっこじゃなかったから余計飛びにくくて(沈)
でもその子がライブ終わってから「初めてのライブがゆずで良かった」って
言ってくれたのは嬉しかったなー♡

ゆずも素敵だったけど、ゆずっこの凄さもね!
めっちゃジャンプしたり、手振ったり、みんなが一緒の動きしてて、
アリーナ席からスタンド席とか見てみると面白かったし感動した!
こんなにも一体感があるんだなーって♡
それから、証明も!ステージの仕掛けとかも凄い!
”これがライブなんだー”ってめっちゃ感動した☆☆☆
とくにリアルのときのステージがキラキラして音と一体になってて素敵だった☆

悠仁が何度も何度も「ゆず結成して10年で、やっと三重に来れた」って
言ってくれたのがうれしかった。゚(゚ノД`゚)゚。
それと、初のゆずライブin三重!ってことでダブルアンコールの曲を他より
1曲多く唄ってくれたのも嬉しかったなー♡
そのときは「いつか」を唄ってくれて、サヨナラバスも唄ってくれた!
「みんなも唄ってねー」って悠仁が言ってたからあたしは出せるだけの大きい声で
熱唱したよ!「さ〜ようなら〜さ〜ようなら〜また笑って話せるその日まで〜」の
ところでみんなが手をゆっくり振りながら合唱したのも楽しかったなー♡

他に何を書けばいいのかな?なんて書けばいいのかな?
とにかくすごい!実際その場に居ると実感なかったなー。
ここに書いてあるほかにもいいととかあったけど上手く伝えられないよー(×□×)
帰りの車の中ではただボーっとしてることしか出来なくて、
”なんか寂しい”って感じだったけどさ、でも今日学校行ってみんなにライブの
話してるうちに”あたしほんとに行ったんだ!生ゆず見たんだ!”って
実感が沸いてきた♡とにかく楽しくて最高だったよ!
!!