心の音

今撃ちっぱなしの休憩中です( ・∀・)
今回はジェンさんだけではなく竹内さんも参加です☆
今日は曲者終わりで開始がちょっと遅れてました(×□×)
でも18分遅れた分、18分長くやってくれるみたい♪
いいなー曲者♡ミルククラウンはスタッフとして参加したみたいです。
蛍光灯の虫の小堀さんのソロ部分はみんなかっこいいって言うけど
ミルククラウンさん的には笑えるらしいです(え)
途中まではいいのに最後に小堀さんが思いっきり歯茎を出すのがツボみたい(笑)
それから、元チャイマの山本さんが司会をしてたらしいんですが、
ライブが終わってから小堀さんの楽屋にきて挨拶もそこそこに
「いやー、ほんま気持ち悪いですね」って言ったそうです(笑)
更に、「明日もやらなアカンのですか?」って言ってたらしい…(笑)
明日はSBPFも出るから山本さんと樅兄が再開ですね♡
今日もコメント読んでもらいました♡
「こんばんわ☆ 前、名古屋のメーテレで放送されてた番組見ました!
修士さんとカメの対決めちゃめちゃ面白かったです(笑)
今日も2時間頑張ってくださいね(´∀`)」
って書いたのをジェンさんに読んでもらいました♡
修士さんが「見てくれたんですねーありがとー」って言ってくれて嬉しかった♡
それともう1つ
「あんまり関係ない話かもしれないですけど、前無限大にミルククラウンさんが
出てたとき、歌手を目指してオーディションを受けたときジェントルさんが
ゆずを歌って合格したって話てましたよね?
あたしゆず大好きなのでなんか嬉しかったです♡
そのとき何を唄ったんですか?良ければ教えてください(´∀`)」
って書いたらジェンさんが読んでくれました☆
2丁拳銃の配信なのにミルククラウンのこと書いていいのかなー?と思ったけど
2丁拳銃さんは「歌ってみて」と言ってくれてジェンさんがそのとき歌った
ゆずの心の音を最初の方だけ唄ってくれました♪
途中からSPEEDの曲を竹内さんも一緒に熱唱してました(笑)
竹内さんめっちゃ声高くて女の子みたいでした( ´艸`)