あ・・・明日だよ!

さーさーいよいよ明日に迫ってきましたよ!ゆずライブ!
今は4日の午前0時30分です( ・∀・)
明日って感じじゃないですけどね。
でも今日…明日?は撃ちっぱなしの日!!
うーんゆずのライブのためにも体力温存しておきたいけどジェンさんの歌声も…
こうゆう奴なんですよあたしは(´I`;)両方ばっちり見ますとも!
しかも4日5日は曲者もあるんですね!
それから5日にチュートリアルの単独も!(DVD化されるみたい)
3月5日はいろいろあるんですねー(´∀`)
むー。全部行きたい(え)無理!
あ、5日の無限大にミルククラウンが出ます!見れないけど(沈)
なんでこんな日に限ってミルククラウンが出てるんだよー(泣)
あーもーやだなぁ。ファンタンゴ入ろうかしら(おばちゃんぽい)
ファンタンゴ入ればリピートで見れるし。
でもさ、前も思ったけどファンタンゴ入っちゃうともうパソの前から離れられなく
なっちゃいそうで怖いんですよ(*´エ`*)
それにあたしは学生だもの!勉強!テスト!それにバイトも始めたいし。
何かをガマンしなくちゃ成長しないよ!
ゆずのライブとかでお金いっぱい使っちゃいそうだしね。
あ、さっき「1」のDVD見てライブの予習をしようと思ったんだけど、
だめですね。夏色聞いたらなんか震えました。
うわー夢の世界がもう明日に迫ってるんだよ!って思うと震えます。
悠仁、厚ちゃん。いつ三重に到着するんだろう?
もしかしてもう三重にいる!?きゃー(興奮)
どーしよー!あたし兄に「お前、失神するなよ」って言われたんですよ(笑)
「あほか!」って言ったけど・・・・・・・・するかも(おい)
だめだよ!失神なんてしてる暇なんてないよ!
瞬きするもの勿体無い!
でもきっと涙で上手く見えないんだろーなー・・・