ゆずバトン!

chu.la - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報さんのメモにゆずっこ持っててってあったので、
勝手にもらってきちゃいました(´∀`)
初のゆずバトン!ぐふふふふふー(怪)
Q1:まずはこれ!ゆずの二人…どっちが好き?
厚ちゃん!最近気付いた!厚ちゃん素敵!
Q2:ゆずの出したシングル曲、何が萌え?
サヨナラバス桜木町、いつか、3カウント、夏色、歩行者優先
んーもっとあるけどこのくらいに・・・
Q3:初めて買った、ゆずのCDは何?
トビラ!
Q4:ゆずの出したアルバム、何が萌え?
リボンが1番すきかな。でもゆずえんもすき!あとすみれも!
Q5:ゆずのカップリング曲で、一番萌えな曲は?
始発列車!月影!
Q6:悠仁が唄う、一番熱いソングは?
青!・・・かなぁ?センチメンタルもいいけどなー
Q7:厚ちゃんが唄う、一番シビレルソングは?
難しい!んー…月影、からっぽ、飛べない鳥、いっぱいありすぎる
Q8: Q4から、一番好きな曲を教えて♪
リボンだと、ダスティンホフマンかな。あとニンジン、冷めたコーヒー
やっぱ1番って難しい(´I`;)
Q9:今のゆず、デビュー前後のゆず、どっちが好き!?
トビラのときくらいからしかわかんないけど、昔の曲の方がすきだったかも。
でもリボンを聞いて、今もやっぱり好きだー!って思った(´∀`)
Q10:このバトンを回すゆずっこは??
この日記みてくれてるゆずっこさん。どうぞ☆



そして更に見ちゃったーΣ(゜c_゜;)
見た人は絶対答えなきゃいけないバトン!らしい…
・今、どこに居る?
自分の部屋
・今、一番近くに誰が居る?
おばあちゃんかな?
・今、どんな服装?
部活から帰ってきてそのまんまの格好
・今、何食べたい?
お腹いっぱい
・今、何飲みたい?
梅茶
・今、真後ろには何がある?
タンス
・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
Piknikのカフォオレ(さっき飲んだ)
・今、誰に会いたい?
ゆず
・その人に今伝えたいことは?
最高です!
・今一番歌いたい曲は?
ドリカムのLOVE LOVE LOVE
・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は
むー
・今の体調は?
眠い
・今どんな気持ち?
眠い・・・けど、もうすぐ無限大に大輔さんが・・・