どっきどき

今日はPCの時間に自由だったんだけど、斜め前の席の子があたしが
auto交流してるサイトさんを見ててどっきーん!ってした(×□×)
ってゆうか見るなよあたし!(笑)見えちゃうんですよ。
その子には見られたくないなー。いや、オフ友には内緒にしてあるサイトだからさ、
何でも吐き出せるってとこがあたしの中ではオアシスなのですここは。
autoからうちのサイトに来て、infoとか見られたらバレんじゃねーの
ってどっきどきなわけです(*´・з・*) あべちゃん意識(笑)
ま、あんまり気にしないでおこう。うん。・・・それは無理だー。
その子はあたしと似てるところがあるんです。
その似てるところはあたしの嫌なところで、なんとなくその子の考えてることが
解るんですよ。(ただの思い込みかもしれないけど)
で、何気に一部からは嫌われっ子なんですよねーその子。
その子自身は気付いてないみたいなんですけど、
実は周りにイラッとを振りまいてるような感じです。
(その子って書くのも変な感じだからその子=さき(仮名)としておきます。)
さきはバスケ部のマネージャーやってて、あたしはバレー部だから隣なんですよ。
で、たまにバスケ部と混合で何かやったりするときがあるんですけど、
バレーをやったときにバスケ部(男子)にさきが女の子1人入って
バレー部VSバスケ部ってやったんですけど、さきがキャーキャーやってると、
バレー部の子たちがアイコンタクトでイライラしてんのが解るんですよー;
怖いなーもー。そんな様子をあたしはただ黙ってみてたんですけどね;
それと前、同じクラスの子が急に「ちあ、ちょっと話ある。」って言ってきたんで
ドキッとしたんですよ、それでお昼休みに「話って何?」って聞いたら、
「最近、さきウザイ。」って急に言われたり…。
「何かあった?」って聞いたら「何ってわけじゃないけどイラっとすんの」
って言ってました。でも丁度そのときに部の後輩が用事で来てたので
その場は逃げ切れました(*´ゝ`*)
あたしはそおゆうときはとにかく逃げる!関わらない!気にしない!
一緒になってグチグチしたってどーせそのうち無くなるもん。
イライラするって言ってた子もその内ニコニコしながらさきと喋ってたし(沈)
もしかしたらイライラを押し殺して笑顔作ってたのかな?
女ってこわーい。゚(゚ノД`゚)゚。って心底思いましたねー。ってあたしもか;