撃ちっぱなし

今撃っぱなしを見てます(´∀`)
2丁拳銃さんと、ジェンさんの3人でいつものようにトークから始まり、
新コーナーをやってました☆
形容詞+名詞をユーザーが考えて、バラバラにカードに形容詞+名詞を
書いてそのカードをランダムにジェンさんが引いて2丁拳銃の2人が
お題に合った絵を描くってゆうコーナーです☆
どっちが上手いかの判定はジェンさん♡
圧倒的に修士さんの方が上手くて全部修士さんの勝ちでした(笑)
2人が絵を描いている間ジェンさんはユーザーの書き込みを読んでました☆
飛ばし飛ばしで読んでるのに、2回もあたしの書き込みを読んでもらえました♪
修士さん絵上手いですねぇ〜」って書いたのを読んでくれて、
修士さんは「ありがとーございますー」って言ってくれました♡
お題の中に「”キスをしているとき”の”自分”」ってゆうのがあったので
「ジェントルさんはキスするときどんな顔してますかー?」って書いたら
「ふふふー見たいですかー?」って言いながらちゅぅ顔をやってくれました♡
でもそんなジェンさんは2丁拳銃の2人に「何しとんねん!」と
怒られちゃいました(#○´д`○)ごめんねジェンさん↓
それぞれのコーナーも順調でした☆
修士さんは「スカジャンライダー」を描いて来てくれて、それを見た
ジェンさんは終始興奮してました(笑)ほんとに絵が上手ですねー
ストーリーもいろいろ考えてたみたいで2人で大盛り上がりでした☆
小堀さんは「king of love」とゆう曲を聞かせてくれました☆
ユーザーの書き込みのいろいろなフレーズを組み合わせた歌詞に
小堀さんのメロディーをつけて歌ってくれて2週間で作ったとは思えない
曲でした(いい意味で)CDになったら絶対に買う!!!
でもこの前は誰か居るとはずかしいからと言って今日1人でやってたのに
1人は1人でどうしていいのか解らずに、「今度ジェントルが唄って」
とジェンさんに助けを求めていました(´∀`)
ジェンさんは歌が上手いらしいです♡今度の配信も楽しみー♪