1日2回!

今日の無限大2部にミルククラウンが出ますー☆
しかも今日は2週間に1回の「撃ちっぱなし」の日d(´∀`*)
小堀さん風に言うと「あひるのに」の日(笑)
1日に2回もジェンさんが見れるなんて嬉しすぎるよー(興奮)


昨日はちょっと夜眠れなくて1時過ぎまで起きてました。
あんまりやることも無いので、すべらない話2のビデオを見てました♪
3からあたしの住んでるところで放送されなくなって、
めちゃめちゃ気になってます↓なんでー!あんなに面白い番組なのにー!
2までは放送されてたのにー!東海テレビのばかー!!(コラ)
やりすぎコージーも…(東海テレビじゃないけど)
あーヤダヤダ地方はヤダよーもー(-_-)


昨日の金曜ロードショー見ましたか?
ニューヨークの恋人♡素敵でしたよー(´∀`)
あんな紳士な人今の時代にはいないでしょうねー♡
夢見る妄想家のあたしの胸にきゅーんとくるシーンばかりでした♡
・観光用の馬車の馬を借りて彼女の鞄を盗んだひったくりを追いかけるシーン
・彼女を怒らせてしまったお詫びに自分で屋上でディナーをしちゃうシーン
・その招待状(ラブレター)
・その屋上で優雅にダンスするシーン
・眠そうにしてる彼女をお姫様抱っこでベットまで運ぶシーン
もーとにかくきゅーんd(´∀`♡)でした!


今日はオンバトが無いからなんか物足りない感じだなー。
エンタに永井佑一郎さん出るのかな?
永井さんのブログのコメントのところに書いてあったけど?
エンタも見逃せなくなるなー。ポンちゃんも出て!頑張って!
明日はR-1の放送だし。でも結果は今日決まるんだよね。
いろいろ調べれば知ることも出来そうな気がするけど・・・。
明日の楽しみにとっておこーっと♪
でも今年は微妙かなー。去年の方がメンバーが良かった↓