波田陽区

今日は部活でかなーり暴れまわりました(笑)
でも楽しかったーd(´∀`*)体育もめちゃめちゃ走り回って、
最終的にコケて膝打ちました(ちーん)かなり痛い;


無限大2部を見てるんですけど、やっぱりこれは勉強になるね!
今日も1つ賢くなりましたよ♡「面白い」の由来を知りました☆☆☆
昔、同じ部族の人たちが焚き火を囲んでお酒を飲んだりしていたとき、
誰かが何か面白い話を始めると、みんなが顔を上げて聞き入るので
そのときに上げた顔が焚き火の光に照らされて白くなったことから
「面白い」とゆう言葉になったそうです。趣があるってゆうのも
「面白い」って言うらしいですよ☆で、景色が綺麗なときにも使ってたので
景色を見て「面白い」と言うらしいです。


ほっしゃん。が今1ヶ月1万円生活をしてるんですけど、応援にきた
波田陽区にキレた話をしてました。
あたしは元々あまり好きじゃないんですけど更にむかつきました。
応援にきた波田さんがまずはネタをやり出したんです。
ネタはもちろんギター侍で、最初はほっしゃん。も、まぁまぁ…
って感じでニコニコ見てたんですけど、波田さんが「ほっしゃん。さんって、
16年も芸人やってるのに芸が鼻にうどん通す芸だけじゃないですかー」
って言い出して、そこでほっしゃん。も「ん?」と思ったんですけど、更に
「16年もやってるならプライド持ってくださいよー」と言われてブッチーン!
「チョット止めて(カメラを)・・ゥオラァァァァァ!」と・・・(笑)
更に「もう、今日からバックバク食べたんねん!」と怒り炸裂!(笑)
その話の波田さんにイラッとしながらあたし爆笑(*´∀`*)ノ