ムズムズ

今月6回目の日記更新だよ(*´エ`*)
前は毎日のように更新してたのになー…あたしはやっぱダメ人間だよ。
なーんにも続かない。ほっしゃん。は凄いなー。
あんなにたくさん仕事してるのに毎日ブログ更新してるもんね。
功刀さんは「くぬぎ富士彦」から「功刀富士彦」に変えたそうです。
吉本の占い師の小笠原さんの助言で、「功刀」とゆうのはとても
いい名前だって言われたそうです(´∀`)
でも今だから読めるけど、昔は「功刀」って読めませんでした(沈)


ずーっと前にここにも書いた人の話ですが・・・。
あたしのことを好きって思ってくれている(いた)人が居ます。
その人には10月くらいに告白されたんだけど、断っちゃいました。
なんか誰かと付き合うって気持ちにはなれなかったから。
その人には合計3回告白されました。10月に告白されたとき
「もうこれで諦める」って言われました。
断ったのはあたしだし、諦めを付けさせたのもあたしだけど…
なんか今頃になって気になってます(#○´д`○)優柔不断だなー
バレンタインにチョコはあげてないし、普段も同じ教室で
授業を受けてるけどほとんど会話もありません。
話しかけてほしいなーって思うけど、あたしから話しかけることもないし。
今のあたしは恋がしたいし、その恋が実ればいいなと思うけど、
付き合うのは嫌なんです。彼氏が欲しいわけじゃないんです。
両思いになれればそれでいいんです。
なーんかね、意味不明?こんな感情をどう説明すればいいのかな?
ぬーんだよ!ぬーん。(これこそ意味不明)


ダスティンホフマンっていい曲ですよね♡いや、いい曲だと思います♡
「…ですよね!」って相手に合意を求めるのはおかしいと感じ出したので訂正。
まず、リズムがすき!歌詞も切なくてすき!でもダスティンホフマンって誰?
コンビニ帰りの空に「ダスティンホフマン」って呟いてみようかしら(え)
あと、なんか昨日むしょーに聞きたくなったのが「くず星」(´∀`)
またゆずのベストMDでも作ろうかな(笑)