優しい大吉さん

今日は学校休みですd(´∀`*)あー暇だなー。
フライダディフライと、ハウルの動く城をレンタルしてきて見ました☆
ハウルはなーんかイマイチ意味が分からないところが
あったけど面白かったー(・∀・)
フライダディフライは岡田くんがかっこよかった♡
岡田くんの仲間達がいいキャラ揃いで面白かったし、
堤さんも素敵だったなー( ´∀`).。oO


さっき樅にいのブログを読んでてちょっと涙が出そうになりました。
2月5日のを読んだんですけど、記憶喪失から覚めたような気分って
どんな感じなのかな?悲しいのかな?
作家として働いているときはチャイマだった頃の自分を忘れる
って感じのことも書いてあったけど、それもファンとしては寂しいなぁ
樅にいにとってはいいことかもしれないけど・・・
でも最後に書いてあった「遊ぶ時間がないのは正直ツライけど遊んでる人たちを
横目に見ながら必死に働いてる31歳の自分のことが好きです。」
ってところを読んで、やっぱり樅にいはかっこいいなーって思いました。


今日の無限大1部はあっちゃんがインフルエンザのため、藤森さん1人!
最初のトークを1人で頑張ってました☆
今日の営業の帰り道の話とかもしてましたヾ(´▽`*)
それからあっちゃんと喧嘩したときの仲直りの話もしてました♡
いいなーコンビ愛(´▽`♡)
ゲストの博多華丸・大吉の大吉さんが清人さんの話をしてました。
清人さんの名前が出ると客席から「きゃー」って声がしてました・・・
清人さんは片付けを全然しないらしくて、
同居してる大吉さんが掃除を全部するそうです。先輩なのに・・・(汗)
ファンの子にもらったお菓子とかもちょこっと食べて封をしないで
ポイっとその辺においておくからそれをシケっちゃわないようにしたり、
1つのコップと1枚の皿を洗うだけに5分くらいかかっちゃう清人さんの
変わりに食器洗いをしたり・・・(笑)
清人さんはほんっとに子供らしいです(´∀`)
でもそおゆうところが可愛いそうですよ♡