カチン

昨日のぷっすま見ましたか?あれはちょっとショックでした(×□×)
見ていない人のために説明-----------*
コンビを当てるリアル神経衰弱をやってました。
ボケとツッコミに分かれてボケチームの1番のボケと
ツッコミチームの2番のツッコミがコンビ!って感じで当てるゲームです。
なにがショックかってゆうと、COWCOWが出てたことです。
あのゲームは全然知られてない若手芸人が出るもんでしょ!?
バットボーイズとか、アームストロングみたいな10カラットメンバー
ですらあたしにはこのゲームにちょっと違和感あったのに・・・
COWCOW?13年目だよ?この選抜はいいの?って思ってしましました。
あと、ポイズンガールバンドM-1のファイナリストなのに・・・。
なーんかね。テレビに出れてよかったかもしれないけど、
あたしはちょっとカチンときました(*´ゝ`*)