天然な井上さん

撃ちっぱなし面白かったー(´∀`)b
やっぱジェンさんも出てたし♡満足!
あたしの出したなぞなぞも読んでもらえた♪
簡単かな?って思ったけどちょっと苦戦してました(汗)
でも小堀さんがピーンとひらめいて答えてくれましたd(´∀`*)
なんか、これから修士の時間・小堀の時間って出来るみたいです。
修士さんは、ジェンさんをアシスタントにして漫画を描くらしいです。
小堀さんは即興で曲を作るみたいです☆
ユーザーからいろいろ意見をもらいながらやるそうなので
あたしもBBSに書き込みしに行こうかなー♪
なんか、なぞなぞはエロを連想させるものばかりでした(沈)
「これええのー?」って言いながら放送禁止用語をバンバン言ってました;
あと、何故かジェンさんは2人にバシバシ叩かれてました(おい)


ナイナイサイズに次課長が出てました☆
いつもやってる性格診断みたいなのをやってたんですけど、
あれって1人しか出来ないみたいで、河本さんがやることに…
「僕は数えてたらいいですかー?」って井上さんはやる気満々でした(笑)
で、天然っぽさ炸裂の井上さんは何度もナイナイの2人に
突っ込まれてました(笑)あたしは爆笑!!
河本さんよりも井上さんの方が目立ってたなー♡
結構儲けてるよねって話で、河本さんは家庭があるのでそんなに…
って言ってました。でも井上さんはあんまり使わないからーって。
「僕、美食とかじゃないんで・・・」
美食!?もっと他に言い方なかった?って皆に言われてました(笑)
「僕、焼き飯が1番すきなんです!」と言い出した井上さん。
井上 「焼き飯は野菜もありゃー、」
3人 「ありゃ〜?」
井上 「焼豚もありゃ〜」
3人 「ありゃ〜 (微笑)」
井上 「グリンピースも・・あり。」
河本 「そこはありなん!?」
ってやりとりがなんか井上さんペースにどっぷりはまってるって
感じで面白かったです( ´艸`)


河本さんの酷い話-----
河本さんは裏切り度が高くてそこから井上さんが昔の話を暴露!
昔、2人でゲーム屋さんにレアなゲームを買いに行くことに…
開店前から並ぶ2人。井上さんは先に着てたので2番目、河本さんは11番目。
でも周りの人がここは店が小さいから10個しかゲームが無いって話が広がって、
不安になった河本さん。
井上さんがフと気付くと河本さんが居なくなってて、しばらくすると
警察が・・・!
「君、未成年やろ?親に許可もらってんのか?」と聞かれる井上さん、
「もらってますよ!」と言い返したけど、警察の後ろから現れた河本さんに
「こいつ許可もらってないですよ!」と言われて結局ゲームGETならず。
もう1つ。
昔、マネージャーが河本さんに仕事の予定を伝えて、
「井上にも伝えといてー」と言われることが多くなって、
”これじゃ俺が井上のマネージャーやん!”とちょっとイラッとした河本さんは、
入り時間を1時間早く井上さんに伝えるとゆういたずらをしはじめました。
5回目くらいに井上さんがついに怒って、
「お前!遅刻すんなよ!」
・・・井上さんは騙されてることに気付いて無かったらしいです。
だから井上さんはスタッフにも怒ってたそうです(笑)
岡村さんに「井上くんはちょっとおかしいよね」って言われてました(沈)