aiko

あー眠いなぁ…昨日は10時前に寝たのに(早)
今日は入試の関係で早く帰ってこれましたd(´∀`*)
3月には確か4連休があるはず…(喜)
検定も終わったし、マラソン大会も終わったし♪らくらく
でも3月の最初らへんからテストが始まるんですよね(*´エ`*)
あー、頑張らなくちゃ!


今日aikoのアルバムを友だちに借りました☆
なんかaikoいいなーって思って「貸して!」って♡
アズパラがいいですねー(#○´д`○)歌詞が切ない(泪)
aikoっの雰囲気も好きです♡なーんか可愛いんですよねー♡


あ!今日の無限大にミルククラウンが出る!!
絶対に見なくちゃ(・∀・)b”ジェントルさーん!(何)
今日もきっとテンション高くて声裏返るんだろーなー(笑)
ひかり荘のときみたに張り切りすぎて転ばないでね(笑)
あれはなかなかおいしかったよー!
見てた人は思い出し笑いをするんじゃないかな?ってくらい(笑)