あたふた

検定はきっと落ちてます。
あー…!!でも簡単だったんです。
最後の最後、グラフの作り方がいまいちわからなくて
悪戦苦闘してるうちにタイマーの音が「ピー」って(ノω・、)
終わってから他の子は殆ど「時間余ったね」とか「簡単だったね」
って言って余裕の表情なのに、あたしだけあたふたしてました(沈)
グラフでつまづくとはおもわなかった(泣)
筆記のときはもうどーでもええわ!って勢いで15分でやっちゃいました。
隣の席にはちょっと気まずくなってる男の子で、なんか緊張しました;
でもあっちから話しかけてくれてホッ(´∇`*)


今日の無限大は面白そう♡
1部は、ラフ・コントロール、COWCOW 、ハリガネロック
2部は、ライセンス、 バッファロー吾郎、FUJIWARA
バッファロー吾郎!?ってちょっとビックリ(笑)
ラフコンはいつも重岡さんの武勇伝を話してるから今日も何か聞けそう♡
2部は天素のメンバーばっかりだから、ライセンスのところに、
大輔さんが居ればもっとよかったなー(*´エ`*)
ライセンスもすきだけどね♡