YUI

今日はちょっと買い物してきました♪
っていっても、漫画とCDを買っただけ(*´エ`*)しょぼい
CDはYUIのTOKYOってシングルです☆
YUI大好きなんですよね♡ゆずの方がすきだけど♡♡
金曜日も体育でマラソンがあって、前7位だったのが4位になりました!
最初はずーっと3位を死守してたんですけど、最後らへんで
1人に軽く抜かされました(沈)追い返す気力なし!


明日は情報処理検定です。今度は1級です。
無理ー!何回も模擬試験をしてるんですけど、1度も合格点採ってません。
2級のときとは格が違う!って感じです(泣)
でも3学期は中間テストがなくて、この検定も成績に
関係してくるから頑張らなくっちゃ!!
今からちょっと勉強しよっかなー。


あ、この日記のたいとるを変えました☆
「はなまるピエロ」から「リスタート」に!
リスタートはSBPFの曲から…( ´艸`)
サイト名は2丁拳銃の曲から…☆