達成感

あ、最近全然こっち書いてないなー(*´エ`*)
まー、いっか。メモだけでも更新できるように頑張る!
って言っても何のために頑張ってるのかわからなくなります。
だから自分のために頑張る!更新することで何かを続けることを身につけていきます!


今日のパソコンの授業のとき、いつもとは違う男の先生が教えてくれたんですけど、
その先生は生徒指導の先生で結構怖いんですΣ(゜c_゜;)
でもいつもスーツをビシッと着ててちょっとダンディーなんです♡
検定の模擬問題をやってて、タイマーが「ピー」って鳴ったから
印刷しようとしたんですけど、エラーが出て出来なかったんです。
みんなは出来てたみたいで、先生が「印刷できない人ー」って言ったから、
あたしが手を上げたんです。
そしたらあたしのところに来てずーっとパソコンと格闘してました(笑)
先生だから当たり前だけど、座ってるあたしの後ろから、
ずーっとパソコンいじってたからなんかどきどきしました(笑)


最近、ミルククラウンのジェントルさんが可愛くて仕方ないです。
野性爆弾のロッシー並に(´▽`●)
でも芸人さんは顔じゃないですよね!
でも可愛い…顔ファンと思われるのは嫌だけど、可愛いし。
次長課長の井上さんとかもかっこいい♡って思っちゃうんですよ…
しょうがないのかな?しょうがないよね…
でもネタも見て、好きだなーって思ってるんで…
なんか自分が嫌いになりそうです(泣)


今日は体育でマラソンしました。今日は7位でした!
くそー!6位をキープしてたのに!だめだなー凹
途中、すごく苦しくてもー嫌!って思うこともあったけど、
最後まで1度も歩こうとはおもいませんでした。
ギャルみたいな子たちも、体育のとき走らなくちゃ放課後追走だから
嫌々走ってるんですけど、殆ど歩いてますね。
そんな人達を1週超えて抜かしていって、最後にゴールしてから
余裕の表情でその人たちのゴールを見届けるのが唯一の救い(嫌な奴)
シンドイのは誰でも一緒だからね。歩くのが悪いわけじゃないけど、
歩かないで最後まで走りきったときの達成感は歩いた瞬間砕けますからね。
そんな達成感より、今の辛さから開放されたいってゆう気持ちに
負けないように頑張ります(´∀`)