なぞなぞ

今日は日曜日♪
なんか、日曜日はのんびりできていいです♡
昨日は部活の試合があって、5時起きだったのに、寝たのが2時くらい。
だから今日の朝は爆睡でした(×д×)お昼の12時に起きました(沈)


昨日は2丁拳銃の配信を見てました(´∀`)
ジェントルさんはもちろん出てました♡
あのきゃっきゃ言ってる感じが可愛くてたまんないです(怪)
なぞなぞの話をしてて、シェントルさんが
「誰も居ない部屋のドアが閉まったり閉じたりしてます」
って問題を出したんですけど、よく聞けば簡単なのにあたしは全く解りませんでした凹
あたしもなぞなぞ出しちゃえ!って思って、
「街はあるのに人は居ない、海があるのに水が無い、山があるのに木が無いこれなーんだ」
ってなぞなぞを出したら3人とも苦戦してました( ´艸`)
小堀さんが「まだ答え言わないでねーちあー」って言ってたのでどきっとしました(笑)
でもあたしが答えを言う前にコメントの中で答えが出てしまって残念凹
答えは「地図」です。
この答えを見てジェントルさんが「さっきの僕のなぞなぞばかみたいじゃないですかー」
って恥ずかしがってました(笑)あたし解んなかったけど(沈)


あー!今日の横丁へよ〜こちょにチュート出てましたね!!
見てなかったんですよ(;∩;)最後のちょこーっとだけ見て、
チュート!?ってビックリ!気を抜けませんねー(*´エ`*)


あたしは平日は制服を着て、部活をやって、かえってくると
部活のときのジャージで過ごすから、それ以外の服をあんまり着ないんです。
でも今日は折角の日曜日だし!って思ってスカート履いて、ジャケット着てみたんですけど
どこかに出かける予定は無し!(´I`●)
誰かデートしよーよ!(沈)