印象バトン

こなつさんからバトンがまわってきましたー☆☆☆印象バトン
1.回してくれた方の印象をどうぞ。
乙女ちっく・ぴんく・ふわふわ  って感じです。なんか解りにくい?
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
#A型っぽい(確かにA型なんですけど、まさにA型!って言われます)
#お母さんみたい(バレー部のみんなとか、友だちによく言われます え)
#お笑いばか(そのまんま)
#どんくさい(たまには気を抜くこともある)
#ドS(笑)
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
#やさしい人(困ってるおばあさんをそっと助けられるような…)
#面白い人(喋りが面白い人は素敵だと思います)
#落ち着きがある人(大人っぽい人はいいよね)
#まっすぐな人(迷いが無いってかっこいいと思います)
#礼儀正しい人(ある程度の礼儀はね。)
4.では反対に嫌いなタイプは?
#自己中な人(めっちゃ嫌い)
#優柔不断な人(あたしの姉が物凄く優柔不断でイライラします)
#自己主張が強すぎる人(強すぎは嫌です)
#場の空気をよめない人(周りをよく見てください)
#可愛くもないのにぶりっ子する人(可愛い人はいいんです)
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
「一緒に居ると落ち着く」って言われるような人になりたい。
6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとう♡がんばりますよーあたし!
7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
この日記みてくれているあなたにバトンタッチ!(笑)