リボンGET

今日はリボンの発売日ですね♡
少女漫画のリボンじゃーないですよ、ゆずのNEWアルバムのリボンです(´∀`)
予約してあったのを取りに行ってきました☆☆☆
いいですねーいいですねー!
いくらゆずでもいいなーって思う曲ばかりじゃないんです。
たまには「んー?」って曲もあるんです。
でも今回のアルバムなそんな曲は1曲も無い!!全部すき♡
欲を言うなら、なんか声がちょっと機械でいじってあるような曲が…
ゆずのそのままの声で十分!!
チェリートレインには南海キャンディーズの声が!!
CDでーたに書いてあったから知ってたんですけどね( ´艸`)
やっぱ山ちゃんのツッコミは絶妙ですね(笑)
もうすぐ始まるツアーに南海キャンディーズも出たりして(笑)
それだったら2倍楽しめるなー(´▽`●)
初回盤を買ったのでDVD付きです♡
でも今はとにかく何回も何回もオールリピートして曲を聴きたいので見ません!
いっぱい聞きたいから今日は無限大も我慢してます(笑)