ねむい

あー眠い(*´エ`*)さっきボーっとしてて気が付いたらオンバト始まってた!
うわぁー!毎週ビデオ撮ってたのに(泣)
うーん↓↓しょうがないから途中から。
タカトシは撮れませんでした。
東京03のこのネタすきです♡何気にハーモニカ上手いし(笑)


今日ちょこっとだけハロバイひかり荘見てました。
なんでかわかんないけど関さんしかいませんでした。
それから後輩芸人がちょこちょこと・・・
書き込みを読んでて急に「俺のこと好き?」って言い出して
後輩たちに関さんのいいろころを言わせてました(笑)
なんか関さんはキツイこととか言ってるけど憎めません(´∀`)
金成さんが戻ってくるのを待てずに別のことをはじめてしまいました。
今は確か、ミルククラウンの配信がやってる・・・?たぶん。
ジェントルさんはいつも声がひっくりかえってる感じで可愛いですね♡
2丁拳銃の配信ではもうレギュラーですしね。
2丁拳銃の配信は毎週になったんですね。
でも日曜日の0時から2時。月曜日は学校なんですよ!
見れないじゃん!別の日になんないかなー(切実)


なんかせつない気持ちになってます。センチメンタル。
でもそんな今もテレビでオオカミ少年がどんどんと一生懸命ネタやってます。
今日のオンバトは強豪揃いでしたね。飛石連休がだめだったなんて・・・
でも来週も飛石連休出るみたいですねー来週も何気に強豪揃い?
さっくんが出るし、磁石も!!


あ、yahoo動画でアキさんのピンネタを見ました( ´艸`)
面白かったです。あの絵はアキさんが書いてるのかな?
上手いような、下手なような(失礼)絵だったけど・・・?