ビッグポルノ

今日は成人の日ですねd(´∀`*)成人を迎えたみなさん、おめでとうございます。
でも実際に20歳になるのはそれぞれの誕生日だから成人の日って言っても
もうとっくに20歳って人も居るだろうし、
まだ19歳の人だっているかもしれないのにね(ひねくれ)
あたしもあと3年したら振袖着てみんなで集まって乾杯とかするんだろーなー。
あたしは地元の高校だから中学が違った子とかとも高校で出会って仲良くなったから
遠い高校に行った子より楽しめるかも♡
振袖を姉の実験台に1回着せられたんですけどめちゃめちゃシンドイですね(汗)
何あれ!苦しい!動きにくい!汚しちゃダメってゆう緊張感!怖いですねー。
あれで階段上ったり下りたり・・・
しかもトイレもいけませんね。どうするんだろ?

ビッグポルノのDVDを買いました(●´∀`●)ノ
いやー、最初の方はずーっとエロいラップが続いて、殆どが歌詞にモザイクがかかって、
声には「バキューン」ってゆう音が入ってました(汗)
でもコントはめちゃめちゃ面白かったです☆
特に1番最初の「頭の中がムズかゆいんだ」が好きです♡
普段はHGとしていろんな人からつっこまれてる住谷さんがツッコミでしたからね。
しかもツッコミ上手い!小藪さんと出渕さんがボケてね。
ゲストもたくさん出てましたね☆ポン太さん!
出た!ちょっとポンちゃん目当てで買ったってところもあるくらい・・・(おい)
でもとにかく面白かったですっ!買おうか迷ってる方が居たら買ってみてください☆