YAHOOトピックス

あー全然書いてなかった(*´エ`*)もうこの日記辞めてMEMOだけにしよっかな。
でもたまには長いのも書きたくなるし…
はてなダイアリーはキーワード検索して来てくれる人が居るけど
デザインが自由に出来ないってところが嫌だなー。
だって最近のブログってみーんな個性的ってゆうか、自分でいろいろしてて
可愛いじゃないですか!!だからちょっと憧れも含めて・・・(*´ゝ`*)
変えようかなー。これを冬休みにはいった頃からずーっと悩んでます(沈)


yahooのトピックス一覧に「小池栄子 顔をかまれる事故」ってゆうのがあったんで
クスッと軽く笑ってしまいました(´∀`)
なんか、あの一覧面白いですよね気になる記事とか結構あるし。
前に「キスして即死」ってやつがあって「可哀想っ!」って思っちゃいました。
その記事を読むとキスをした相手がピーナッツアレルギーで
キスする前にピーナッツを食べてたってことらしいんですけど、
なるほどー見くびれないなぁピーナッツ!
って思いましたΣ(゜c_゜;)しかもその話を学校でしたら3、4人知ってました(笑)
みんな見てるんだねyahoo。


もうすぐゆずのアルバムが発売ですね♪
たのしみだなーd(´∀`*)しかも3月のツアーに参加するし☆
初ゆずライブ!きっと泣くだろーな。
先行予約でチケットとったし、会場事態がそんなに大きなところじゃないから
結構近くで見れるような気がします☆
でも「どーしよー1番前やったら失神するかもー」とか友だちに言うと、
「あんまり期待して後ろやったらめっちゃ凹むから後ろ後ろって思っといたら?」
って冷静に言われます(沈)「・・うん、そうやな」としか言い様が無い。