おけおめ

あけましておめでとうございます☆
1日はMEMOだけ書いてこっちは書けませんでした。
とってもとっても眠かったです(沈)
やりすぎコージーの今年1番売れる芸人1位に宮川大輔さんが選ばれましたね(´∀`)
ちょっと目がウルっとしてましたね(笑)
ちなみに最下位はオリエンタルラジオの藤森さん(汗)
最も売れそうな感じですけどねー。
でも去年の最下位は次長課長の河本さんでしたからねー。


年越しは無限大を見てあけおめメールしてました(*´エ`*)
寂しいなー(沈)ほっしゃん。の静かなクラッカーを見て年越しです(沈)
でも、2時くらいで限界がきてクヌギさんのピン芸をみれませんでした(*´ゝ`*)


で、今日は悲惨でした。朝から整理痛でぐったり・・・
特に11時から2時くらいまでがきつかった・・・
滅多にこんなに痛くならないのに今日はほんっとにやばい。
今はちょっと落ち着きました。
お昼はお腹がすいているかどうか分からない位お腹が痛くて結局お昼ごはんは食べられずに
3時くらいにみかんを食べて苺のアメを食べただけです。
まぁ、大晦日・お正月で結構食べ過ぎたからいっか(´∀`)