大晦日

今日で最後ですね2005年!
でも大晦日っていっても何にもやることないですよ↓↓
朝からお風呂掃除して、朝ごはんにソバ食べて(笑)
年越しソバも夜に食べるけど・・・うちは自営業なんでおばあちゃんに
「今日くらい手伝いな」って言われたけど何やっていいかわかんないし、面倒だし・・・
いいじゃん!4日から部活始まるんだし、ゆっくりしたいんだもん!


4時から無限大見てました(´∀`)
1部のゲストはサバンナ、プラスマイナス、イシバシハザマ
岩橋さんはあっちゃんとハリセンボンのはるかさんの取り合いをするそうです(笑)
兼光さんは意外とクールでした( ´艸`)
岩橋さんの方が騒いでた感じでした☆
最後に兼光さんが麒麟の田村さんのモノマネしたんですけど、
めーっちゃくちゃ似ててビックリしました!!
イシバシハザマは7歳年齢差があるんですね!?初めて知ってビックリしましたΣ(゜c_゜;)
2部はりあるキッズが面白かったです♪
ゆうきさんが先輩に遊んでもらった話とか、
逆に年上の後輩におごったりしてる話をしてました☆
カリカの家城さんは来て早々、安田さんに「この子嫌いやねん」って言われてました(沈)


で、今は大晦日だよ無限大を見てますd(´∀`*)
今野爆が仕切って、ほっしゃん。は楽屋で、若手がネタしてます(説明下手)
野爆の仕切りってなんかどきどきします(笑)
最初「僕らを年末の日にど真ん中に置くってどうなっとんねん!ファンタンゴ!」
って言ってました(笑)野爆のほっしゃん。さんの扱いがヒドイ!(笑)
特にクーちゃん。ネタやってたアンナにほっしゃん。が「アンナ抱けるやろ?」って
野爆と一緒に下ネタトークをしてました(おい)
エリートヤンキーってコンビ初めて見たんですけど、面白かったです☆
あと、おにぎり、ミルククラウンとか面白かったです♪
まだまだ続きます・・・4時まで!凄いなー。