ヘリ

今日はブログをヤプログに変えてみよっかなーって思って挑戦!
でもあれって可愛くしようとしてもなんか難しい(沈)全然出来なかったー(×□×)
結局はてなの方がいろいろいいなーって思ってこのままにすることにしました☆


明日はスペイン村で吉本の芸人がたくさん集まってカウントダウンするんですよー☆
あたし実は近いんですよね♪でも行けないけど(*´エ`*)
それで、無限大のときに言ってたんですけど、レギュラー、HG、ペナルティとかが
移動するのに吉本がヘリを用意するらしいんですよ!
凄いですねー吉本でヘリ移動してのはさんまさんと、ナイナイだけだて
ほっしゃん。さんが言ってたもん!でも沿岸沿いで風が強いから
ちょっと危険らしいです(汗)
社員さんに「なるべく荷物は軽くしてください」って言われてビビるレギュラー(笑)
でも今日は朝からほんとに風が強いから心配・・・
何時くらいにこっちにくるんだろ?あたしはいけないからテレビで我慢!
大阪とか、東海地方ではそれを生放送ですんです♪
東京とかはやんないらしいんですけどね(*´ゝ`*)
あー、でもオールザッツ見たかったなー。


今日の無限大は豪華でしたねー☆
特に2部。1部は宮川大輔さん、コンマニセンチ(英)タナカ4人。
2部は次長課長、サバンナ、レギュラーの6人。サバンナ!!
大阪以外ではあんまりテレビで見れないから嬉しかった♪
八木さんの恐竜大百科(?)とか男の魅惑、女の魅惑の本の話で大爆笑する次長課長(笑)レギュラーは最初に出てきて、次課長とかサバンナの話してました(´∀`)
松本くんは次課長の2人共の家に居候させてもらってたみたいですよ☆
めっちゃ面白かったのが、西川君の彼女の話。
河本さんのファンだった彼女を驚かすために急に部屋に河本さんを連れて行ったら
彼女がびっくりして「来るな!帰れー!」っていわれたそうです(沈)