大人っぽい

ようやく年賀状完成しました(´∀`)よかったー。
でも県外の友だちは届かなくなると困るからちょい早めに出したんだよね♪
あとはメールで済ますか。
小学生のときはそんなに凝ってはなかったけどめちゃくちゃいっぱい手書きで書いてたなー。
今じゃPCで作ってるし、出すのは今頃だし。

年賀状を出しに行くために着替えて近くのスーパーに行きました。(そこにポストがあるから)
年末とかになるとお正月道具とかスーパーの外で売ってたりするじゃないですか?
そこで売ってたのがバスケ部の1年生ときもい同級生(おい)で、
後輩の子があたしに気付いて「あ、ちあさん大人っぽいですねー」って言ってくれたので
ちょっときゅんとしました(笑)
その子はバスケ部、あたしはバレー部としてだけど一緒の体育館で部活をしてるから
ちょっとは喋れて、他の先輩とかにあんまり敬語使わないのになぜかあたしには
めちゃくちゃ敬語なんですよ。
いっつもジャージ姿で会うからかな?
スカートにブーツ履いてたからかな?髪下ろしてたからかな?
でもなんか「大人っぽい」って言われることってあんまり無いから嬉しかった♡
入学したときは彼女が居て、彼女と結婚するって言ってたけど夏休み前にフラれたらしい・・・
夏休みにバスケ部に混じって筋トレしたときにタイプの話になって、
あたしが「180㌢以上の人とかいいなー」って言ったら
「じゃぁ僕が180越したら付き合ってくれますかー?」
って冗談で言われたときはめちゃくちゃドキっとしました(笑)
でもまだ彼女が居ると思ってたからそんなこと言っていいのかー?
とか思ってました。部活では顧問やキャプテンに反発してよく問題起こしてますけどね(汗)