メール

年賀状書かなくちゃー(*´エ`*)やばいなーもう明日は28日だもんね。
部活でみんな書くって言ってたし・・・でも2人喪中だって。
1人だけメールで済ますって言ってましたけど。メールって便利だなー。
あんまりメール好きじゃないけど。電話で話すのも嫌い。メールも嫌い。
2人で話すってこと事態嫌い。いや、苦手なのかなー。
気の合う子ならいいけどね(*´ゝ`*)
メールって「うん」ってだけしか言いようがないときでも「うん」ってだけじゃ
素っ気無いし、なんか怒ってるみたいに相手は感じちゃうかもしれないってゆう
気遣いが面倒。特に相手がめっちゃ長い文で送ってきたときとか悩みます(●´・з・●)


今無限大を見ながら(聞きながら)書いてるんですけど、
ポイズンガールバンドが入ってきて、ほっしゃん。
「ポイズンガールバンド」って間違えて、しかも
「あれよく見るよCM。UNOの!」「出てないっすよ!
ほっしゃん。誰と間違えたんだろ?(笑)
阿部さんは「ほっしゃん。さん、まさか僕と小力さん間違えてるんじゃないですか?」
いやいや、まさか(笑)