笑いのセンス

ブラマヨはうちのバレー部では不評でした(沈)
1年生とあたしで準備をしてたら、バスで来てる子達がきて
「ちあー、M-1ブラックマヨネーズやったなーショックー」って言われちゃいました(*´ゝ`*)
あたしは「えーめっちゃ嬉しい」って言いましたけど♡
だって1番面白かったもん!
あたしってお笑いのセンス無い?って思うことがあるんです。
その理由は「笑い飯笑い飯のネタで笑うことはあるけどなんかめちゃめちゃおもろい!
とかは無いんですよね。
紳助さんや松本さんが笑い飯を絶賛するけどあたしはあんまり好きになれないです。
今回のM-1のネタだってマリリンモンローのところはシラケてましたもん。
だからあたしってただお笑いが好きなだけでセンス笑いを語れるほどのセンスは
無いのかなーって思ってちょっと鬱状態です(´I`●)
まぁ、只の一般人に笑いのセンスなんて必要ないですけどね(鬱)
でも昨日1番面白かったのは確実にブラマヨ!って思いました!!


今あたしの住んでるところでドールハウスの再放送してます♪
松下由樹とか安達祐実とか小池栄子が出てるやつ。
普段はダンスのショーとかやってるんですけど、本当は事件を解決したりしてる
グループなんです。かっこいいなー♡
スクランブルよ!」とか言うと「ラジャー!」ってみんなで銃を持って
現場に向かうんです!かーっこいーい☆☆☆