おめでとう!ブラマヨ!

M-1GP2005ブラックマヨネーズ優勝!

凄かったですねー(´▽`●)とにかくブラマヨ最高です☆
紳助さんがネタの順番が1番いいって言ってたんですけど、順番なんて関係なく
ブラマヨ最高でしたよ!面白すぎる!こってこての漫才!
吉田さんの神経質すぎるボケとちょっと呆れた感じの小杉さんのツッコミ。
あーブラマヨの漫才だなーって思いました(何)
さっきはてなブラックマヨネーズってキーワード検索したら
もう「M-1GP2005優勝」って書いてありました☆
早っっ!優勝が決まったときほんとに叫びました。
笑い飯が3票続いたときに「笑い飯かー」って思ったら一気に逆転!
凄い!ほんとに感動しました。゚(゚ノД`゚)゚。


でもちょっと残念だったのが敗者復活。
あたしはやっぱりハリガネに行って欲しかったです。
千鳥のネタは面白かったけど、やっぱりユウキロックさんめっちゃ凹んだだろうな・・・
それは敗者みんながそうだろうけど。
M-1はやっぱり凄い大会ですね。優勝しなければ何もないですから。
麒麟は去年すごい勢いだったのに、最終決戦までいったものの、1票も入ってなかったですからね。
笑い飯はきっと優勝した!って思ったでしょうね。
1番惨いのがタイムマシーン3号。機械あんなに豪華にしなければいいのに!
セットが今までに比べてめちゃくちゃ豪華!って1番はじめに思いましたよ(おい)
アジアンは緊張なのか、わざとなのかわからないですけど途中馬場園さんが
詰まってたような気がしました。面白かったけど最終決戦まではいけないなぁって
思っちゃいました。品川庄司は最初なんか変な感じだった気がします。
でも途中2人の動きが大きくなったとこらへんがグーと上がったんですけどなーんか・・・
庄司さんが足をひっぱった感があるような(失礼)
チュートリアルはバーベキューの話をする徳井さんの演技(?)がすごくて、
「アカン!」とか急にテンションが上がって興奮してるところが面白かったです( ´艸`)
麒麟の1本目のネタは本当にバシッとおとして終わりましたね☆
最後の最後でおっきくボケてそのままバシッっと終わってさすが!
笑い飯は1本目のネタの方が面白かった気がします。
2本目はちょっと下ネタっほい感じと、歌ってる間がちょっと↓↓
千鳥のネタは前に見たことのあるネタだったんですけど、前見たときよりも
何倍も面白くなってて笑いました(´∀`)