ほっしゃん。不在

今日は大掃除と生徒総会をしておわり(´∀`)楽だなぁ♡


今日の無限大は2部から見ました。
ほっしゃん。不在の2部(沈)大輔さんが仕切ってました(´∇`*)
水玉れっぷう隊ジャリズム山下さん、2丁拳銃修士さん。
最初は見てなくて、途中から参加☆☆☆ほっしゃん。が居なくてビックリ!!
でも昨日の無限大で「明日こーへんかもしれん」って言ってたので納得。
そんな感じでいいの!?って思いつつ・・・。でも大輔さんの仕切りは面白い!
横で熱く語り出した山下さんに「うるさい!」と一括。
山下さんチーン・・・(*´エ`*)
隣のおばちゃんの存在にビクビクしながらの無限大でした(笑)
タンスを開けると次々に出てくる障害!
最初は大輔さん→ゴムのヘビが出てくる
→ヘビ嫌いの大輔さんは怖がって逃げる
→プロのつかみ方でケンさんがつかんで「毒抜きしときます!」(笑)「おもちゃやがな!」
次は水玉ケンさん
→タライが落ちてくる
→見事に頭にHIT!
次は山下さん
→ボーリングの玉が落ちてくる
→「これはアカン!」とみんなで絶叫!
→ケンさんが「でもこれ6やでそんなに重くないよ」でも良く見ると・・・
「これ9やんか!」天然発言(笑)


大輔さんの話。まえにもやりすぎコージーで言ってた奥さんとの話。
スパゲティゆでたのにそっけなくされたので塩を頭からバッサーとかけて
いつでも別れたんぞー!
それから昔お姉ちゃんにボーリングの玉くらいの石を投げて怪我をさせた話とか・・・(笑)
そのあと、ほっしゃん。からの手紙で「ゲームしたら?」ってゆう提案。
おなじみのゲームが始まりました☆でもゲームやってるときより、罰が面白かった(´▽`●)
おもちゃのバットで叩かれるやつで最初大輔さんが山下さんに2回連続で叩かれて、
大輔さんがそのあと山下さんに逆襲。
そしてケンさんがアキさんを、アキさんがケンさんを1回づづ叩いてました(笑)
アキさんに叩かれるのをめちゃめちゃ怖がったケンさん。なかなかじっとしてくれず、
意味不明なことをずーっと叫んでました(笑)
そんな水玉れっぷう隊に大輔さんは「お前ら何イチャイチャしとんねん!」(笑)