2丁拳銃ひかり荘

えー、只今0時42分(×□×)2丁拳銃ひかり荘生配信を見てますd(´∀`*)
始まる前から400以上の書き込み!すごいなーさすがですねー☆☆☆
6、7分遅れて開始♪400以上だった書き込みは途中から読まれてました・・・↓↓
でも、1番に読まれたのがあたし!!!?
2丁拳銃さん、みなさん、こんばんわー☆ 今から2時間起きていられるか心配ですが
最後まで参加させていただきたいと思ってます☆』ってコメントでした。
修士さんが「じゃー読んで行きましょう、***番、ちあ!」って言ったときは
ドッキーってきました(笑)
そのコメントに小堀さんは「僕も寝てしまうかもしれません」って言ってました(笑)
そのあともバンバン書き込みを飛ばしてトークは進んでいったんですが、
またまたあたしのコメントを読んで頂きました♡
『この前ヨシモト∞ほっしゃん。さんのポスターにCDを貼って怒られちゃいましたね(×□×)
あの後どうなりましたか?』ってコメント♪
気になるほっしゃん。のその後は「気にせんでええよー」って言いながらも
次の無限大でCDをベリッと剥がして投げられたらしいです(笑)
見てなかったー!見たかったー!その後、小堀さんが「Sか、Mか」の話をし出しました(笑)
そして特別(?)ゲストのミルククラウンジェントルさん♡
ジェントルさんの話し方は可愛いですねー♡
でもドMってことをバンバン喋ってました(笑)
このとき眼鏡をかけてたジェントルさん。
小堀さんの「異性のどんな仕草がすき?」って質問に「眼鏡フェチです」って
コメントがきてて、そっからちゅーするときに眼鏡をどうする?って話に・・・
ジェントルさんが「眼鏡ガチガチってなっちゃうから外しますよ」って言って
「じゃーやってみて」ってことに。ちゅーのお相手はコーヒーが入ったマグカップ(笑)
修士さんがマグカップを持って、それにちゅーしようと近づくジェントルさん…
でも「え・・・、恥ずかしい・・・
って小声でいながら照れちゃって結局出来ずに(笑)
修士さんは「これめっちゃ熱いから『あっつー!』ってリアクションを求めてたんやけどな」
と静かに言ってました(笑)
本気で照れちゃったよー(笑)