だだっ子

今日の無限大は2部しか見てないんですけどなーんか変な感じでした(*´エ`*)
いつものように始まったと思ったら途中でほっしゃん。が「もーいや」って言って寝っ転がりだして・・・
足で座布団つっついたりしてるんですよ。
そこにニブンノゴ!が入ってきて元のようになったんですが・・・。
途中お風呂にいってて戻ってきたらリットンさんが居て、そのあとくぬぎさんが入ってきました。
実はくぬぎさん目当てで今日は見てたんです。
普通ならゲストが来たら「ようこそー」みたいな感じでゲストを紹介するんですが、
ほっしゃん。がくぬぎさんに座布団をわたしただけでリットンさんの話が続いて・・・
リットンさんの話が終わったと思ったらほっしゃん。が喋りだして・・・
自由なのはいつもだけどさ、くぬぎさんほったらかしだよ?って思いました。
水野さんが声かけるまでくぬぎさんずっと黙ってたし(´I`●)
最後の30分くらいのときカンペに「ゲームをやりましょう」って書いてあって、
ゲームをすることに。いつも終盤は罰付きのゲームをやったりしてるんです。
でも今日はくぬぎさんが「僕ゲーム用意してきました」ってことでくぬぎさんの仕切り。
で、くぬぎさんがゲームの説明してる間、ほっしゃん。は「珍しいお菓子あるでー」って
ニブンノゴ!とかに配ったり、食べたりしてるんです。
それでゲームもいまいち盛り上がらず・・・
ほっしゃん。は「もー辞めへん?ゲームの意味よぅ解らんし」って言い出して・・・
説明聞いてないからわからないんじゃん!!
せっかく用意してあった罰ゲーム「HGのコスプレでHGのモノマネ」も使わなかったし(●´・з・●)
なーんか変。ちょっとほっしゃん。にイラッとした。
せっかく最近無限大見てもっともっとほっしゃん。のこと好きになってたのに↓
↓明日は戻ってるかなー?


ワープロ検定2級合格してました☆あーよかった(´∇`*)
でも来年の夏は1級!!1級の問題ちょっと見せてもらってけど、難しい!!
速度の文字数の多さ(×□×)3級を受けてた子はちょこっと落ちてました。
まさか落ちるとは・・・情報処理の検定3級は受かってたのに・・・
クラスで1人だけ1級受かった子も居ました。コケシみたいな子です(おい)
エイリアンみたいな子と仲良しで、ビックリするくらいウザキャラの子と
イチャイチャしてます。「玄関開けたら2分で死ね!(byたむけん)」