まぐろうまーい

今日は無限大を最初から見れました☆
いつも部活で帰ってくると4時過ぎてるので・・・
短縮授業で学校はお昼までなんですよね(´∇`*)楽だよー高校は(おい)
今日2部に2丁拳銃が出ます♪小堀さんのブログに「たぶん歌います」って
書いてあったんで見逃せません!!
1部はアップダウン、カイスト、ジパング上陸作戦の3組でした。
オープニングであっちゃんが目にものもらいができてるって話をしてて、藤森さんが
うつるのを怖がってました(沈)
あたしはひかり荘のやつで見てるんで掲示板もチラチラ見るんですけど、
そこにジパング上陸作戦初めて見ましたって方が結構いてビックリですΣ(゜c_゜;)
ジパングはちょっとだけネタをしてくれました☆
チャドさん可愛いんですよねー(笑)サカイストはチャライでお馴染み(?)
でんぺいさんが高校3年生のときに彼女にやった凄いシュチュエーションの話を
してました☆バイトしてヘリコプターをチャーターしたそうですよ♡
アップダウンは前回言ってた罰ゲームをやってました( ´艸`)
殆どあっちゃんと、竹森さんが罰やってましたけどね(笑)
でも4つのおすしにわさびが入ってるってやつで、あっちゃんが明らかにわさびでしょ!
ってやつを食べて喉が縮んだって言ってました(笑)
それから1つしかわさびはないと思ってたアップダウンの2人がわさび入りを
たべてました(×□×)阿部さんは泣いてました(笑)
しかも「マグロがうまい」って言いながら(笑)


昨日のリンカーンで独身貴族のやつ見てたんですけど、大竹さんぐだぐだすぎ!(笑)
三村さんは内Pで内村さんが何かやってるときに司会やったりしてたけど、大竹さんは?
馬車で道路を通ってるときほっしゃん。が落馬!!1人で爆笑してました(笑)


今無限大終わりました( ´艸`)2丁拳銃が「簡単な言葉で」を生演奏♪
やったぁ(´∀`)でも小堀さんがほっしゃん。さんのポスターにおしりフリフリ66のCDを
ベタッと貼ってしまってほっしゃん。さんはけっこう怒ってました(沈)
「これ終わったら誤りにきてな」って・・・もー小堀さーん!
明日あのCDがどうなってるのか気になります・・・。
ほかのゲストは元おはよう。の芦沢さんとキングコング
キンコンが入ってくると客席から「きゃー」って声がちょっと聞こえました(-_-)
アイドルですねーでも、梶原さんが休養してるときの話とかちょっと
ジーンってしました(*´エ`*)
芦沢さんは2丁拳銃と同期だから楽しそうにしゃべってました♪
今日の1番面白かったのは、新聞をやぶってその中からキーワードとか、記事を探して
お題にもっとも合ってなかった人が罰ゲームってやつで小堀さんが負けたとき、
パンストをかぶってそのなかにホースにつながった風船を入れて割るって罰のときに
パンスト被った時点でおもろいのにさらに風船つきのホースを入れるとその風船が
頭のてっぺんにきて殿みたいになって「バカ殿やん」ってみんなから言われてるところと、
そのあと風船を膨らませるとパンストの中で割れずに、パンストを破って風船が
つき出してしまった大失敗です(笑)めっちゃ恥ずかしそうに小堀さんは笑ってました(笑)