ヨシモト無限大

うわーこりゃー大変大変。ヨシモト無限大って始まったんですけど、昨日は見てなくて、今日初めて見たんですよ!4時から9時まで5時間!!長い!!何が大変ってゆうと、見たいんですよ!でも5時間で生放送で、しかもあたしはcasTVで見てるから録画なんて出来ないんですよ↓↓だからこの時間帯は完全に見るってことが出来ないんです。しかもあさってから期末テストなんですよね(×□×)見れない!!でも見ちゃう(笑)

まず、オリエンタルラジオのコーナー(?)です。今日のゲストはサカイスト/ピース/COWCOWです(´∀`)サカイストでんぺいさんはシンゴさんと仲良しで、「武勇伝」のパクリで「チャライ伝」をルミネで2人でやってるらしいです(笑)まさよしさんは何度も謝ってました(笑)しかも「全然リズム感ないじゃん!」ってつっこんでました(笑)でんぺいさんはカラオケで0点をとったらしいです(沈)ピース綾部さんは今バイクの免許をとっていて、教官が「綾部さんは一般の方ですか?」って聞かれて「はい」って答えたら、「またまたー知ってますよザ・ピースでしょ?」って言われたらしいです(笑)「ザ」はいらないよ(沈)その教官はお笑いに詳しい人でいろんな芸人さんの話をするんですがみんな大体ちょっと間違ってたり、イントネーションが違ったりするらしいです(笑)COWCOWはゆーっくり出てきて、いつものポーズ(笑)それで、オリラジにギャグを伝授してました☆あっちゃんは凄く嬉しそうに「今やっていいですか?」って言ってシンゴさんと細かくあわせてやってました☆

次はほっしゃん。途中見れなくて、見たらほっしゃn。が茶の間みたいなところで1人で喋ってました(´∀`)匂い缶ってゆうのがあって「厚化粧」とか「うなじ」とかいろいろあるんですよ。そこにハロバイが来て、「これかいでみて」って言ったんですよ。それでほっしゃん。が「ここのにおいやろ?」ってこめかみを指差すんですよ(笑)ほっしゃん。はこめかみがうなじだと思ってたんですね(笑)

関さんは昔水産学校に行ってて、マグロ漁船に乗ってたらしいです。その時の話で、マグロを船に上げるとすぐ血抜きをするんです。そのときたまにサメまで上がってくるらしくて、そのときは危ないからすぐにまたがって棒で叩くんですって。その話を聞いてほっしゃん。は「そんなんポイッって逃がしたらええやん」って・・・すかざすハロバイの2人が「そんなに簡単にポイってできないですよ!」ってつっこんでました(笑)でもひたすらほっしゃん。は「出来る出来る」って言ってました(笑)