あばれヌンチャク

昨日のエンタを見て「まさか!?」とは思ったけど・・・あばれヌンチャク解散してたんですね・・・(×□×)あばれヌンチャク好きだったのに・・・昨日はやっくん見れたけど、お兄さんはどうなったのかな?まだ芸人続けてるのかな?お兄さんの毒舌面白かったのに↓↓今日、検定のために学校に行ったらもう検定が終わった友達に「昨日のエンタ見た?」って聞かれて「見たよ」って答えた後に同時に「「やっくん!」」って叫んでしまいました(沈)でもあのネタはあのネタで面白かったと思います。最初は「またしょーもない奴出てきたー?」とか思ったけど、ツッコミの声を聞いたらすぐやっくんってことに気付きました。出てきたときは女装のせいでわかんなかったんですけどね(汗)そっかー、解散したんだー・・・もうちょっと詳しく調べてみます。

ちょっとセンチメンタルになったところで、昨日のオンバトの話(´∀`)昨日のオンバトはあたしの好きな人たちばかりでした♡NONSTYLEチョップリンパンクブーブー、磁石、飛石連休。いやー嬉しい♡NONも無事、オンエアーでしたね♡ビデオに撮ってたんで何回も見返してしまいました(笑)あのネタはyahoo動画で見たことがあったんですけど、漫才だからちょっと違うところとかがあって面白かった♡「いきりアレルギー」とか、「♪あなたが私にくれたもの〜ストレス性の胃腸炎〜♪」とか(笑)井上さんのナルシストっぷりはやっぱりネタだけじゃなく、本当だったんですね(沈)ネタ終わりのトークで言ってましたもんね(笑)

それから、もう1つ☆M-1、3回戦大阪1回目が昨日でしたね☆心配してたNONも合格!準決勝進出☆それから、baseのトップ組や、チュートリアルビッキーズりあるキッズ南海キャンディーズなどなど。18組が3回戦突破!!さすが大阪!!たのしみ過ぎるー!今年は誰がダークホースなのかな・・・

本日2度目の日記更新(´∀`)M-1の公式サイトを見たら3回戦追加合格コンビ(復活組)でハリガネロックが書いてありましたー☆☆☆いやーいやー、これ知ったとき叫びましたよ!さすがー!って(笑)ハリガネが決勝戦にくるかな・・・そして優勝しちゃうかな・・・そんな気がするのはあたしだけ?いーや、たくさんの人がこの速報を聞いてそう思ったと思いますよ?あと、アジアンがなーんか気になるんですよね・・・。M−1初の女性コンビ登場!とかになりそうな気がしませんか?それと、今年のM−1は25日、クリスマス!