心の中の葛藤(笑

笑金をみました。あのー、フリスビーのやつ(曖昧;;)がハラハラしますね(笑)最初、100万円を前でパラパラパラーっとしたときに芸人みんなが麒麟田村さんを前に出したところがなんか暖かい感じがしました(笑)「あー、みんな解ってるんだー」みたいな(笑)でも田村さん、上手くボケられませんでしたね(失礼)ラスト1枚を受けるときのHIROはもーハラハラですよ!!動けるか!?ってゆうドキドキ(笑)でもHIROは松竹のサッカーチームでキーパーやってますもんねd(´∀`*)HIROが成功した瞬間団長が1番最初にHIROに抱きついてましたね♡微笑ましかった(♡´д`♡)

もうテスト1週間前を切りました(×□×)今回、数学が結構出来そうな気がします♪でもそう思うときこそ出来ないので勉強します!(宣言)よし!がんばるぞーい!PCしないぞ!と言いたい所ですけど、絶対に付けちゃいますね(-_-)でもMEMOは携帯から更新できるようになったし…でもブログのチェックとかしたいし…でも今回はほんとに頑張りたいし・・・心の中で葛藤してます(笑)とりあえず、今は日曜日にあるワープロ検定のことを考えよう!