兄弟2人で・・・

今日は勤労感謝の日ですね(´∇`*)みなさん感謝しましたか(うざ)あたしは気持ちだけでとくに、何かしたわけではないです(笑)今日もだーらだらと1日を過ごしてしまいました(沈)あ!別のサイトのリヌしてました!!なんかリヌ楽しいですねー。セルロイドが1番頻繁にリヌしてますd(´∀`*)ここが1番やる気満々です!(え)

昨日のロンドンハーツで山ちゃん酷かったですね↓↓なにあれーごめん、山ちゃん、正直言って「きもい」です(-_-)しずちゃんのビンタは凄かった(汗)いい感じに眼鏡をずらしたけどね☆証人役で大吾さnが出てましたね(´▽`●)それから、くりーむしちゅー有田さん・・・いやいやとろサーモン久保田さん☆いつも居るけど、ヒデさんも♡ヒデさんがピンで仕事するのって珍しいですよね☆でもワッキーより、ヒデの方が好きです(´∀`)「ロナウジーニョ」(笑)VTRにはネゴちゃんも出てましたね♡次課長の河本さんも出てましたね(笑)チラ見しすぎ!やっぱり見てしまうもんなんですかねー(汗)「奥さんこの番組めっちゃ見てる」って焦ってましたね(笑)帽子噛んでるとこが…(汗)河本さんちょっと太りました?

昨日の夜、兄と一緒にバトルオワライアルのDVDを見てました。気付いたら夜中の1時!!でも明日休みやし、いいかと思って見てました☆兄はポンちゃんと小藪さんを絶賛してました(笑)「もーお寺には帰りたくなーい」ってやつで2人一緒に爆笑です(笑)